top of page

超個人的な今年の漢字は「結」に決定!

皆様2018年もお疲れ様でした。今年は私個人にとっても、バンドにとっても激動の1年となりました。

豊橋のケーブルTV局の中継テーマソング依頼を受けたところから幕を開け、半年間は半ばやけくそで襲い来る締め切り、雑務、調整事をこなして参りました。

数あるバンドの中で、かんぺきパンプキンを選んでくれたティーズ様には感謝の限りであり、世の為人の為に作曲するというのは、バンドとして一つの極地でありました。

取り巻く環境の変化により、下半期はオファー頂いたライブや、毎年の恒例イベントに出ることができませんでしたが、もっとギター上手くなりたいし、まだまだ表現したいこと、ライブで曲を見聞きしてほしい欲求は尽きませんので、

今後も期待を受けたら応えられるバンドであり続けられるよう精進していきます。

それでは最後に、環境の変化について、最近の私が開発したキッズ向けアトラクションをご覧いただき、よいお年をお迎えくださいませ~

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page