top of page

年とった

今日で中日のレジェンド2人が引退した。中日ファン歴の中で数多引退した人がいただろうが、今回試合を観に行きたくなったのは、

初めてルーキーの頃から知っている選手が引退したからだろう。

一人の選手の入団から引退までを見届けた。年くったなと。

一応今年は自分の中で人生の1ステージを終えようとしていて、来年また新たな2ステージ目に突入するつもりです。平成も都合よく終わりますしね。

自分もまだまだこれから、スタートですわ。

30になって、今まで興味があって続けてきたものといえば音楽くらいなので、とりあえず音楽頑張ります。(バンドのブログの為、強引に音楽の話をねじこむ)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page